カチューシャ安田のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カチューシャの読書備忘録181

<<   作成日時 : 2017/09/13 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「二流小説家」(デイヴィッド・ゴードン、青木千鶴訳/2013ハヤカワ文庫)。敬愛する大阪のちんどん&紙芝居屋dragonfly氏(あえて英訳)から頂いたこの探偵小説、面白かったです(読後感がイイね←「謎が解けた!」という意味じゃなく)。日本で映画化されたそうですが、予告編見た限りではどうもねえ・・・・(主人公の小説家が上川隆也。ちょっと違うと思うのだが)。厚揚げ豆腐みたいな本の厚さとお洒落な装丁、これもブラボー!(訳者による手抜きの解説も、ついでに褒めとこう)。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カチューシャの読書備忘録181 カチューシャ安田のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる