カチューシャ安田のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カチューシャの読書備忘録180

<<   作成日時 : 2017/08/18 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「宝の島に会いたくて〜家族三人全国投げ銭の旅〜」(佐野キリコ/2017野外劇団楽市楽座)。2010年から、これまでの演劇スタイルを変え家族三人の全国旅公演を続けている劇団、「野外劇団楽市楽座」の看板女優佐野キリコさんが書いた本です。秋田市にも結構な回数来てくれてます。芝居の幕間にゲストコーナーというのがあり、私も3回出演させてもらいました(怪人たまじろうと2回。で今年、こちらも家族三人のちんどん屋として)。とても共感できる内容で、「そうだよなあ〜」と頷きながら読むことが出来ました。ひとつひとつの出会いの中に奇跡を生み出す芽がある。そのことをいろいろな出来事に即して語る語り口は、なんやしらんけど熱く、温かく、繊細だったり豪放だったりで、めっちゃおもろかったです。購読のご希望は直接劇団まで!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カチューシャの読書備忘録180 カチューシャ安田のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる